Yellow Submarine

亮ちゃんと関ジャニ∞が大好きな主婦が気ままに気が向いた時、言いたいことが出来たらそっとささやきます

ガイドの亮ちゃん

ここんとこ、仕事が忙しくて10時から11時に向けて家に帰り着くという日々を送っています。昨日も10時を回っていて、本屋に寄りたくとももう閉店したあとだったので、コンビニ でTV誌の確認。LIFEのわんこ亮ちゃんがこちらを見ていたのですが、昨日はさすがにそれを再び見る余裕もなくガイドとジョンのチェック。ジョンは本当に小さい亮ちゃんだったのでバイバイbyebyeしたのですが、問題はガイドですよ。

最近、ここを覗くくらいしかネットする時間ないので亮ちゃんの載ってる雑誌情報も不十分だったので、まさかガイドにあんなにデカデカと載ってるとは思わず、パラパラと捲っていたら「アラ、アラアラ」なんだか見覚えのある顔が で、通り過ぎてたページを何ページか戻してみたらそこには上半々裸の亮ちゃんが しかも濡れ濡れでオールバック。

キャ〜 どうしましょう。。。

って感じでしたよ。実際、声に出していた様で隣で立ち読みをしていたお兄さんに見られてしまいしました
もうこれは何も迷わずに即決でレジへ。
無事、可愛い亮ちゃんを我が家にお持ち帰りして暗くなった我が家でひとりニヤニヤしながらしばらくの間そのページを見ていたさ。
思っていたより錦戸さん、筋肉が付いているのね。もっとガリだと思っていたけど、良い感じ

それでもやっぱり感想は

あ〜、可愛かった
ですねういんく