Yellow Submarine

亮ちゃんと関ジャニ∞が大好きな主婦が気ままに気が向いた時、言いたいことが出来たらそっとささやきます

来年の大河ドラマ 黒田官兵衛

今日もよこちょまでの時間暇なてんこです。
そこで今日気になった記事を。

来年の大河ドラマ 黒田官兵衛のキャストがかなり決まってきてますね
官兵衛の正室・・・中谷美紀
官兵衛の父・・・柴田恭平
小寺政職(官兵衛の主)・・・片岡鶴太郎
竹中半兵衛・・・谷原章介
秀吉の正室・・・黒木瞳
お濃様・・・内田有紀
官兵衛の嫡男・・・松坂桃李
明智光秀・・・春風亭小朝
荒木村重・・・田中圭
(敬称略)

あと、桐谷美玲ちゃんとか濱田岳くんとか速水もこみちさん、永井大さんとか凄いですね。
主要どころでは、信長、秀吉の配役はまだ。そうそう、家康もまだですね。

岡田くん、やや腹黒い官兵衛さんをどんな風に演じるのかなぁ〜。
それとも腹黒いところは隠してしまうんだろうか・・・それは嫌かも。
秀吉から誰よりも恐れられた官兵衛の姿をキッチリ描いてほしいな。
戦国時代が大好きな私には非常に興味深い来年の大河ドラマ
キャスティングもとても楽しみでした。
松坂桃李くんとか田中圭さんの演技観たことないので、それも楽しみだったりします
そして、そして、官兵衛の父役の柴田恭平さま。かなり好みだったりします
結構キビシイ父親だったらしいのですが、恭平ちゃんがどんな風に演じるのかも楽しみ

それから大好きな信長は誰がやるのかなぁ〜。
秀吉は誰がやるのかなぁ〜と興味津々。
すっごく意外な人だったら嫌だなぁ