Yellow Submarine

亮ちゃんと関ジャニ∞が大好きな主婦が気ままに気が向いた時、言いたいことが出来たらそっとささやきます

ほんまでっかTV

エイターのお友達が沢山欲しくて始めたこのブログ。
なのに、こんなにたまにしか書かないと友達出来ないよね、と反省はするんだけど中々ね難しいなぁと思ったりもする。まっ、徐々にがんばっていきましょい

もう「TOKIOかける」が始まる時間が近いからちょっとしか書けないんだけど、さっきの「ほんまでっかTV」楽しみだったのに、なんだかなぁ。。。
いや、亮ちゃんは相変わらず非常に可愛くってとっても良かったんだけど、あのひとりの人
なんなのぉ〜、このひと
と思ってしまってね。メンバー誰も居ないから誰も助けてあげないし、もうやめてぇ〜って思ったよ。
泣きたくなっちゃったよ。亮ちゃん、あの収録終わったあと、落ち込まなかったなぁ。。。
なんだか心配な内容だったな。。。