Yellow Submarine

亮ちゃんと関ジャニ∞が大好きな主婦が気ままに気が向いた時、言いたいことが出来たらそっとささやきます

プレミアムそしてwith

昨日のプレミアムと言い、今日のwithと言い、なんだか嬉しくなってしまう

まずは、昨日のプレミアムから。
エイトくん達、まるでビートルズの様。あの衣装を見る度にこれは思うの。
イエローパンジーストリート」好きだなぁ〜。
亮ちゃんが可愛く「ねえ〜[emoji:e-343]」って、もう堪らん[emoji:v-363]
あの歌、そこの部分が1番好きかも。TAKESHIさんの曲が好きだなぁ[emoji:e-266]
ってか、エイトの歌、好きなのが多くて。
そして長瀬くん達とのコラボの「ツブサニコイ」。
長瀬くん、やっぱり良い声だわぁ。すばちゃんとまた違った魅力の歌になったよね。
そしてすばちゃんの「Mr Traveling Man」
やっぱりすばちゃんの歌、大好き[emoji:e-266]
エイトの曲以外を歌うすばちゃんをもっと観たいなぁ〜と常日頃思っとります。
仕分けで歌って欲しいなぁ〜。
そして、そして、亮ちゃんと和義さんの「歌うたい」
本当に素敵でした。ああいう感じの曲、亮ちゃんピッタリだよね。
もうウットリしてまったよ。
あんだけの時間でエイト関連が4曲ってなかなか凄い気がするんだけど。
欲を言えば、亮ちゃんと和義さんの「パズル」も流して欲しかったな。。。

そしてwith。
今回は亮ちゃんということで家に連れて帰るの決定[emoji:v-363]
で、今朝早速買ったよー
ほほえみデート以降、ふたりが一緒に居るとほんわかした気持ちになるのは私だけ[emoji:v-361]
あれから、私の中でのふたりの距離感が変わった(笑)
高校時代のエピソードとか亮ちゃんの家のお風呂、亮ちゃんより先にまるちゃんが使ったとか章ちゃんからほほえみデートの時の歌うたってとねだられた話とか、本当にエイトの日常が伺えて面白かった。
亮ちゃんが「自分の友達全員に、マルのこと紹介できる」って、それって素敵だね[emoji:e-343]
まるちゃん、これからも亮ちゃんのことよろしくね