Yellow Submarine

亮ちゃんと関ジャニ∞が大好きな主婦が気ままに気が向いた時、言いたいことが出来たらそっとささやきます

関ジャニ∞アルバム特典内容

本当はシングルを書いた後に引き続きアップしようと思っていたのに延び延びになってしまい、亮ちゃんのジャニーズ人生は明日で終了と言う、今になってアップする羽目になってしまった(-_-;)

 

f:id:riyo0116:20190929214706j:plain

f:id:riyo0116:20190929214723j:plain

 

テイチクとインフィニティで分けてあります。

テイチクにはデビューから2014年8月24日まで。

8月25日からはInfinity Records。

 

テイチクの頃は、特典映像が本当に楽しかった♪

大がかりでもあった気がする。

8祭で、センターを決めるゲームをして、8ESTでゲームで見事センターを

勝ち取ったヨコが作詞をした『クルトン』を披露したり、負けた

まるちゃんと亮ちゃんが「ほほえみデート」をやった。

JUKE BOXではユニット対決。アレは本当に度肝を抜かれた。

ユニット決めも面白かったのに、いざライブでのパフォーマンスが

本当にビックリだったわ(笑)。

当時は、東京ドームが初日だったので、初お披露目を見れたわけで

まさかのビーストチームのふんどん姿。

この時もエイトらしく2チームで競いあってのJUKE BOXのツアー特典映像での

24時間共同生活につながるんだけど。

 

まあ、Infinityになってからは知名度が上がってメンバー皆でなにかする時間を作るのも難しくなったのかなぁ。。。

面白いのもあるのよ。「撮り合いメイキング」とか「北海道旅行」とか。

「フトコロノカタナ」も秀一でした。

7人揃っての最後のアルバムの特典映像が私にとってイマイチだったから

あんま面白くない印象が強いんだろうか?

Infinityになって、4枚出してるアルバムのうち『元気が出るCD』と『ジャム』は面白かったんだから、そう悪くないのかな?