Yellow Submarine

亮ちゃんと関ジャニ∞が大好きな主婦が気ままに気が向いた時、言いたいことが出来たらそっとささやきます

台湾ツアー その他色々

また長い長いお休みから復活。

続けたいとは思いますが、不定期だとは思います。

 

すばちゃんが居なくなって、受け入れているようないないような感覚です。

GR8ESTは東京のみ4日連続で入りました。

なので、すばちゃんが居なくなってしっかりとエイトの歌を聴いたのは

東京初日。その曲を聴くまでは普通に聴けてました。が、ある曲がきっかけで

涙が止まりませんでした。その曲は「Heavenly Psycho」。

最後のすばちゃんと亮ちゃんの掛け合いが大好きだった曲。

あの曲から暫くはすばちゃんが居なくなったんだぁと改めて実感しました。

2日目からは割と平気だったんですよ。1日目で区切りが着いたのかな?

でも、未だに私が観ることが出来るジャニ勉にはすばちゃんは居て

笑わせてくれてます。そして今回のツアーの時に知り合った方々には

「亮ちゃんとすばちゃんが好きです。」と伝えてました。

 

と、すばちゃんが居なくなってのお話はこれくらいで

 

22日のみですが、台湾のライブ参加してきました。

友達が行かないと言うので、一人きりの参戦でしたが、行って良かったです。

 

もうあちこちで台湾の話見聞きしていると思うので、詳しくは書きませんが

私が体験したことはちょっと書いておこうかと思って。

 

FC枠の方々の多くはアリーナ席だったと思います。私もラッキーなことに

アリーナ席を頂けました。私の席はセンターステージの丁度真ん中付近。

tornをセンターステージでやったんですが、目の前で見目麗しい大倉くんが

踊ってました。私、本当に最近、大倉くんを見る度にキラキラしてるねぇ~と

思う様になったんです。綺麗な顔立ちだとは思ってもキラキラしてるなんてそんなに思ってはいなかった←ごめんなさん、大倉担の方々。べつに大倉くんが嫌いなのではないのです。

でも、エイトで王子様と言えば大倉!とは思っていたんです。

 

tornは場所がちょっとチェンジするじゃないですか!

そうなんです!やがて亮ちゃんが目の前に!

あっ、私の席の説明してませんでしたね。

センステの方を正面にしたら2列目という好位置に居ました。

なのでとてもよく亮ちゃんを観ることが出来ました。ラッキー♪

 

まるちゃんが位置間違えて、亮ちゃんに"あそこ"と指差されたり(笑)

目の前でしっかり見た!

章ちゃんやヨコ(ヨコもものすっごくキレイだった💛)もすっごく印象に残ってる。

初期の頃の曲を歌った時、エイターがフリをちゃんとやったら章ちゃんが

「台湾、凄いねぇ!」と感動していたり。I to Uで、亮ちゃんが歌ってたパートが

大倉くんに変わったいたり。←これには多少ショックがあった!

あそこの部分「愛してるという」って部分が大倉くんだった。

大倉担は喜んでいましたよ。

 

 

アンコールの「無限大」にも感動。

私はすばちゃんがエイトから居なくなると聞いてから、この曲と「LIFE」に救われたので、GR8ESTのセトリにこの曲が無いのを知って、どうして歌わないんだろう?と

今、聴きたい曲と思っていたのに、台湾で聴けて大満足。

 

ひとり参加で色々と不安でしたが、行って良かったです。