Yellow Submarine

亮ちゃんと関ジャニ∞が大好きな主婦が気ままに気が向いた時、言いたいことが出来たらそっとささやきます

今日からリスタート

昨日のクロニクルのオープニング映像からすばるくんの姿が消え

今日の札幌からエイターの前に6人の関ジャニ∞が姿を現す。

実際、どうなってるのかとても気になる。

普段は自分の入る公演まで、ネタバレはしないんだけど

今年だけはしてしまいます。

だって、どんなになったのか気になりますもん。

 

そして、関ジャニ∞から離れたすばるくんへ。

すばるくん、私は亮ちゃんが大好きだけど、すばるくんが関ジャニ∞で歌ってたからエイターになりました。あなたの力強い歌、魂の叫びを聴いて

それまで避けていたジャニーズを応援する立場になってしまいました。

エイターになって、沢山の喜びを知り、応援してるのが本当に楽しかった。

この楽しさの導入口を私に与えてくれたのは何度も言いますがすばるくんの歌声です。その歌をもっともっと高みまでもっていきたいと言うなら、もうそれは応援するしかないだろうなとは思っていますが、やっぱり寂しさもあります。

でも、関ジャニ∞が前を向いて進むならエイターとしてそれはやっぱりついて行くしかなく、これからも関ジャニ∞とすばるくんを思いっきり応援していくことにしました。

 

すばるくん、私をエイターにしてくれてありがとう。

 

すばるくんの歌、最高です。大好きです。