Yellow Submarine

亮ちゃんと関ジャニ∞が大好きな主婦が気ままに気が向いた時、言いたいことが出来たらそっとささやきます

エイト13歳おめでとう♪

関西デビュー記念日♪

 

13歳 おめでとう

ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゚☆。.::・'゚★。.::・'゚☆。ワーイ!!

 

出会えたことに感謝しかありません。

本当にエイトに出会えて良かったo(*^▽^*)o~♪

ココロの底からそう思います。

 

そして、デビュー前のエイトを支え続けたエイターの方々

本当に感謝です。皆さんがエイトを後押しし続けて下さったおかげで

エイトに会うことが出来ました。

本当にありがとうございます。

 

エイトにエイター、本当に最高で最強です!

 

これからもよろしくお願いします。

私で出来る限りの後押しはします。

 

今年は、かなり素晴らしい年となってますが、もっと、もっと良い年に

なることを祈ってます♪

 

おめでとう、関ジャニエイト!!!!!!!!