Yellow Submarine

亮ちゃんと関ジャニ∞が大好きな主婦が気ままに気が向いた時、言いたいことが出来たらそっとささやきます

明日からドラマが始まると言うので、『奇跡の人』が大好きだというお話

またまた、すっごく空いてしまった(^_^;)

 

もっと書きたいんですがね。

うまく書けないので、人のを読むばかり。

 

いよいよ、明日から亮ちゃんのドラマスタートヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい

 

んで、今日は日テレジャックということで、帰ってからチェックするのが楽しみ♪

 

主題歌の『奇跡の人』の発売日はいつ?

と待ってるんですが。

この歌、非情にさださんらしい1曲に仕上がっててついつい笑顔になってしまいます。

とっても可愛くありません?

歌詞もああ、エイトくん達言いそう。さださん、本当にアンケートと向き合って下さったのね!と思う内容で。

 

早くCDで欲しいんだけどな。

亮ちゃん、長いって言ってたよね?

さださんのだから、それはそんなに驚かないんだけど、どんな歌詞なのかが

気になる。

昔、昔、中学生の頃、さださんを熱心に聴いていた頃、さださんの描く歌詞が

大好きでした。なので、歌詞を全部知りたい!

きっとさださんらしく、情景が浮かんでくる内容なんだろうなとThe Music Day

聴いただけでも推測できますよね!

 

あの歌を聴いているとさださんの初期の頃の曲『朝刊』を思い出します。

『朝刊』も夫婦のことを描いた非常に可愛らしい曲です。

どことなく『奇跡の人』と通じる部分があります。

 

明日から、3ヶ月間毎週テレビから流れてくると思うと嬉しい限りです♪