Yellow Submarine

亮ちゃんと関ジャニ∞が大好きな主婦が気ままに気が向いた時、言いたいことが出来たらそっとささやきます

亮ちゃんドラマおめでとう♪

やっと発表になりましたね。

この噂を聞いてから随分経った気がする。

その間、亮ちゃんの後の枠の翔くんのが先に発表された時には、やっぱり亮ちゃんの話流れたのかなぁ~?とかやたら不安な日々でした。

 

ウチの夫は仕事ができない

 

ふふ、亮ちゃんがダメなだんなさんの役やるんだぁ~!

楽しみにしてます。

 

すっごい久しぶりだな。このワクワク感。

良い作品になると良いね、亮ちゃん♪

(視聴率云々で胃が痛い日々が続くと思うけど)

夜ふかしで、主役での代表作が欲しいと言っていた亮ちゃん

エイトも同じことを言ってるね。

すばるがよく「代表作が欲しい」と。

ここ1歩で前に進めてないんだね、亮ちゃんもエイトも。

頑張れ、亮ちゃん!

十分頑張ってるのはよぉ~く知ってるけど、でもきっとあと1歩だよ。

いい作品になることを祈ってます。

 

そうそう、この間、ジャンプの番組でMCをかけてのゲーム。

ジャニーズ所属タレントのカードが机一面に伏せてあって、それを回答者が引いてそれが誰だかを当てるゲームだったんだけど、知念ちゃんが亮ちゃんを引いた時の知念ちゃんの質問

「その方の得意な分野は?」←かなりアバウトだけどこれに近い質問

ヒントをくれる人2名のヒントは2人揃って「俳優」だった。

それに対して知念ちゃんの言葉「強めの俳優ね」。

この答えを聞いた観覧席にいる山田くんは「知念の頭に浮かんだのは二宮くんとか岡田くんとかだよね」って暗に亮ちゃんは浮かんで無いって発言してたけど

知念ちゃんは亮ちゃんも念頭にあったと思う。だって、その後に前髪の質問あったもの。知念ちゃんにとって亮ちゃんは強めの俳優さんなんだ♪と喜んだものです。