Yellow Submarine

亮ちゃんと関ジャニ∞が大好きな主婦が気ままに気が向いた時、言いたいことが出来たらそっとささやきます

楽しみ♪

遂に買ってしまいました。

何をかって、コレです。

       ↓

 

f:id:riyo0116:20170124215947j:plain

 

デカ‼

小さくする方法がわからないので、このままでごめんなさい(-_-;)

そう、ウォークマン

黄色が出てからずっと欲しいなぁ~とは思ったんですが、今使ってるのがあるので諦めていたのですが、最近調子がいまいちなので思い切って買ってしまったと。

これから、PCに入ってる曲をウォークマンに入れます。

 

音楽つながりで、もう1つ。

関ジャムの影響で、去年の暮れあたりから今月に買ったCDの数々。

 

f:id:riyo0116:20170124220006j:plain

f:id:riyo0116:20170124220024j:plain

珍しく、邦楽を沢山買っちゃいました。

もちろん12月と今日発売のエイトのシングルも買ってますよ。

エイト以外でこんなにたくさん買ったの、本当に久しぶり。

しかも今更なアデルやビヨンセ。まだ両方とも買ってなかったのよ。

グラミーに沢山ノミネートされてると言うので両方とも買ってみたの。

 

さあ、エイト+これら+その他もろもろを今からウォークマンに入れたいと思います。

明日から楽しい音楽ライフ再びだわ♪