Yellow Submarine

亮ちゃんと関ジャニ∞が大好きな主婦が気ままに気が向いた時、言いたいことが出来たらそっとささやきます

明けましておめでとうございます

昨年こちらに引っ越してきました。

本当にたまにしか書いてないですね。猛省してます。

今年はもっとちゃんと書いていきたいと思います。

どうか皆さん、よろしくお願いします。

 

同居している私の母のことをちょっと。

 

うちの母、どうにかこうにかエイトの顔は覚えたんです。

で、最近は他のグループの人の顔を覚えようと頑張ってます。

が、顔の区別がなぜかつきません(´・ω・`)

「手越」の名前を最近覚えた母は、桐山くんを観る度に

「手越くん、髪の色こんなだった?」と

どこをどう間違えれば、手越くんと桐山くんの顔が一緒に見えるのか不思議。

そういえば、私がエイトを見だした当初はまるとヨコの区別が一切つかず

まるを見てヨコと呼んでいました。

 

それと、ヒルナンデス!を観てて淳太が「奥さん」と言う度に「あら、この子結婚してるの⁉」と毎回聞きます。もう説明するのも面倒なので聞かなかったふりをしています。

 

この母、駆け出しエイターの頃はあまりいい顔をせず、雑誌を買っては文句言われ

CDを買っては文句言われ、コンサートに行こうものならお説教という状況でしたが私が一向に何を言われても懲りないので諦めたのか、FCから会報が届いただけで

「エイト行くの⁉」と言ったり、雑誌を買っても黙認、もちろんCDやDVDに関しても黙認の態度を取る様になってきた。

良い傾向だ!