Yellow Submarine

亮ちゃんと関ジャニ∞が大好きな主婦が気ままに気が向いた時、言いたいことが出来たらそっとささやきます

今年出るであろう、エイトのアルバムに想いを寄せて

この間のジャムの「JOY」すっごく良かったですよね!
亮担だからそう思うのかなぁ。。。
そんなことないと思うんだけど。。。

亮ちゃんが歌ってるとこにすばちゃんがハモってきて
もうザワザワしちゃいました。
何!アレっ!!
ちょっと凄い破壊力なんだけど!!!

こういうのも最近のエイトだったらありなんだね♪

最近のジャムは、まるちゃんがリード取ったり、たっちょんがリード取ったりと色んなパターンが増えてきた。
それと共に次のアルバムへの期待が膨らむ。
だって、エイト側から(というかテレ朝のスタッフさんかな?)
こんなエイトの一面もありますよぉ〜!的な提示をされてるわけですよ!
それを受けてInfinity側のスタッフがどう動くか!
動いて欲しいなぁ〜!Infinity Records!!

大好きな90年代のアメリカのR&Bでのことなんだけど
TLCというガールズグループがいます。(彼女達の大ヒット曲『Waterfalls』に安室ちゃんが参加して日本でも話題になったと思います)過去2枚アルバム出した時は
T-ボズがリード取ってたんだけど、3枚目のアルバムではチリちゃんがリードを取る曲を沢山入れてきたんです。そうしたら過去2枚のアルバムとはちょっと趣が変わった極上のアルバムが仕上がってきました。
ただ、売り上げ的には2枚目のアルバムの売り上げが1番凄いんだけど、私はは3枚目のアルバムが彼女達のアルバムの中で1番好きです。

売り上げが頭打ちとささやかれている今、そんな風にちょっと違う風を入れてみるのも手だと思うんだけどなぁ。。。