Yellow Submarine

亮ちゃんと関ジャニ∞が大好きな主婦が気ままに気が向いた時、言いたいことが出来たらそっとささやきます

最近ね

NEWSの亮ちゃんに非情に興味が沸いてきて

私が『錦戸亮』を認識したのは多分2011年の夏。
それまではその名前すら知らない程、TV業界に疎い人間でした。

亮ちゃんを始めて観たのが、『帰れま10』でヒナちゃんと出てた回の再放送。
冷凍食品を開けるのに
「村上くん、これでええ?」
といちいち確認する子。ヒナちゃんが
「亮、大丈夫か?まだあとあるで」と心配をよそに
「今、食いたいねん!」と答える亮ちゃん。
本当に可愛かったですね♪
この自由な姿及びヒナちゃんの保護者感にやられ錦戸亮という存在が自分の中で大きく膨らんでいきました。

ここから始まってるのでNEWSの亮ちゃんを全く知りません。
エイトの物、そして亮ちゃんのドラマのDVDもかなり集まったのでそろそろNEWS時代の亮ちゃんをと思って探し出そうかな。。。って感じには正直ならなかったでんです。
ですがですよ、ここ最近すっごくNEWS時代の亮ちゃんのことを知りたくてあちこちのブログ拾い読みしたりしてます。

あ〜、NEWS時代の亮ちゃんに会いたいなぁ!!

まずは15日の少年倶楽部Premiumを期待しようかな。。。
NEWSの面々が亮ちゃんに対してどう接するんだろう。。。
まっすーは『いっぷく』で観たけど、ほかのメンバーと一緒のとこは観たことない。シゲはまるちゃんと3人で遊んだみたいだし、一時期亮ちゃんはシゲと遊ぶ的なことを言っていたからシゲは大丈夫なの。慶ちゃんはなんとなく平気な気がする。なんでそう思うのかわからないけど、多分大丈夫。
問題はテゴだよ。どんな感じになるのかなぁ〜?
不安と期待入り交ざった感情で15日を迎えることになりそう。。。
その前にちょっとNEWS時代の亮ちゃんを観ときたいなぁ。。。
NEWSの面々と話す亮ちゃんが観たい!
きっとこれはこの共演を知ったから余計そういう思いが育ったんだと思うんだけど。。。