Yellow Submarine

亮ちゃんと関ジャニ∞が大好きな主婦が気ままに気が向いた時、言いたいことが出来たらそっとささやきます

今回のことで思うこと

とても久しぶりになってしまいました。

今回、ちょっと思うところがありすぎて自分の気持ちを書いて整理しておこうと思って。
私の周りのエイターさん達にとっては、今回のことそれほど大きい出来事ではない様で、グループラインでもチラッとしか話題に上らなかった。私としてはもっと語り合いたかったのに。

ということで、ここに思いのたけを残したいと思います。

私はアルバムで言うと「FIGHT」、ライブは「8祭」から参加と言う新規に近い存在ですが、エイターになりたての頃は色んな方のブログ(主に古くからのエイターさん)を読まさせて頂き、彼らがいかに苦労してここまで登ってきたのか、エイターさん達はどんな気持ちでいたのかを知りました。

レコメンにしろ、ヒルナンデス!にしろ、エイトが頑張って自分たちの力で勝ち取ってきたものだと言えると思います。

レコメンは、皆さんがおっしゃている様にコーナーを持ってもらうという形ではダメだったのかな?
まるちゃんが卒業するのはしかたないとしても、まるちゃんの後釜は他のメンバーでよかったのでは?と思います。
まだ、レコメン1つだけだったらこんな悔しい思いもしなかったんだろうけど、ヒルナンデス!までも。
しかも、両方とも可愛がっていた同郷のジャニストって!
別にジャニストが嫌いで言ってるのではないんです。
でも、苦労して勝ち取った場所をなんでもかんでも奪っていくなんて、って気持ちはあります。
事務所も何を考えているのか。
エイトが可愛がってる後輩だからってことなんですかね?
あまりにも不条理です。
それとももうエイトの賞味期限は切れたんですか?
最近WSでもめっきりエイトの登場が減ってしまった気がします。
こうしてどんどんエイトの活躍の場を減らしていくなんて。。。
どんだけエイトに苦労させたら気が済むんだが。。。

それとも、何かもっと凄いお話が決まってるのかしら。。。?
それだったら嬉しいんだけど。。。