読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Yellow Submarine

亮ちゃんと関ジャニ∞が大好きな主婦が気ままに気が向いた時、言いたいことが出来たらそっとささやきます

すっごく久々なのに、ちょっぴり負の要素

どうも、とっても久々です。

と言うのも、会社での昼休みにここを開けなくなったからなんですが。。。

元々、頻繁に書くタイプではないのに、会社で開けないとなると余計足が遠のいて。

色々と書きたいことはあるんですが、今日はここ何か月か気になってことを。

負の要素が入ってしまいます。

 

最近、エイトの人気が下降気味な気がする。

『パノラマ』の売上がいまいちだった気がする。

リサイタルのDVD&Blu-rayもしかり。

そして、気になるのは冬のコンサートツアーのチケット。

去年までは、もっと入手困難なイメージがあったんですが、今年は大体の方が手にしている様な。

そりゃあ、行きたい人、皆さんが行けるのが1番だと思うんです。

それが1番良いことなんですが、今年ってチケット探してますって人よりチケット譲りますって方をよく見かけるんです。

これって、エントリー数が減ったために、友達とダブって当たってしまったというパターンだと思うんですよね。

エントリー数が減ったって。。。

 

って所から心配しているんです。

取り越し苦労だったら良いんですが。

 

もし、もしですよ、来年の冬のツアーの縮小とかなったら嫌だなぁ。。。と思ってるんですよ。でも、もし今年のエントリーが減ってて、CD及びDVDとかの売上がこのままだとそれは来年のツアー確実に縮小すると思うし、下手したら夏のリサイタルもやらなくなるんじゃないかしら。。。と心配している次第です。

どうしたんだろう、エイター⁉