Yellow Submarine

亮ちゃんと関ジャニ∞が大好きな主婦が気ままに気が向いた時、言いたいことが出来たらそっとささやきます

亮ちゃん、誕生日おめでとう♪

うっ、遅くなってしまった(-_-;)

 

亮ちゃん、32回目のお誕生日おめでとう🎉

 

私が亮ちゃんを初めて観てからもう5回目の誕生日です。

あの頃は、全く芸能人に興味がなくTVも殆ど観ない生活を送っていたのに

たまたま付けたTVに出ていた亮ちゃん。

そのおかげで、今私の生活のかなりのウェートを占めるまでになってしまってます。

 

最初の頃は、TVに出ててもあんまり喋らずにいたのに田畑智子さんが出た『ジャニ勉』で、あんなにいっぱい話す亮ちゃんを観て驚いたものでした。

今は、前よりも随分と話してくれる様になって、嬉しいです。

これからも色んな亮ちゃんの顔を見たいな。

 

そして、これは最近、思ってることなんだけど、亮ちゃんはエイトの音楽面のプロデュース的なことをどんどんとやっていきたいのかな。。。と。

今はそのためのお勉強期間ってとこなんでしょうか。。。?

最近の亮ちゃんのエイトの音楽とのかかわり方をみて、そんなことを思いました。

12月のシングルでやった亮ちゃんが立ち上げた曲、とても楽しみにしています。

 

ここんとこ色んな魅力が公の場に映し出される様になった亮ちゃん

これからもどんどん良い男になっていって下さいね。

いつまでも付いて行きます。

 

今年1年が亮ちゃんにとって素敵な1年になりますように。

 

改めて

 

Happy Birthday , Ryo-chan‼