Yellow Submarine

亮ちゃんと関ジャニ∞が大好きな主婦が気ままに気が向いた時、言いたいことが出来たらそっとささやきます

今更ですが、色々な発表がありましたね

新潟最終日も終わり、いよいよ冬のツアーの申し込みもスタートしましたね。

新潟最終日、実は友達と私1枚だけチケットが舞い込んできたんです。

2人居るのに1枚なので、どちらかは行けないんですが。。。

んで、この夏のリサイタルの状況

友達→埼玉2回

私→千葉1回、埼玉2回

という事で、友達に行ってもらいました。

そこで、新潟へと旅立った友達から色んな情報が入ってきて次の日にやって正確な情報がわかった。友達が入ったのがオーラスだったので、1部で発表された内容を100%正しくは理解してなかったみたいで、翌日のWSで初めて正しい情報を知ったという。

でも、十分冬コンがあるっていうのと、ヨコの映画の主題歌をやるってのは伝わったんで嬉しい報告を聞けたので大満足でした。

ただ、この嬉しい報告の中にアルバムが出るという報告だけがないんですね。

アルバムリリースの無いツアーかぁ。。。と思うところはありますが、今はメンバーが皆忙しくしているので、スケジュールが合わなかったのかな⁉

『罪と夏』に「The Light」が入った時点で違和感はあったんですがね。

亮ちゃんは今日、既に地方に居るみたいだし、撮影が始まるのだろうか。。。?

アルバムが出ない代わりに随分と早いリサイタルの映像化に驚きを隠せないでいます。楽しみは楽しみなんですが、雑な編集はやめて欲しいなぁ~と願うばかりです。

どうせなら、今まで出したMV集なんて出してくれたら嬉しかったのに。

まだ、エイトはMV集出したことないですよね!

あったら嬉しいのに。そうしたら、あっちこっち漁らずに済むのになぁ。。。

これは前から願っているのに、いっこうに実現しない。

実現して欲しいので、もう一度

 

エイトの今までのMV集が欲しい!

 

言霊、言霊