Yellow Submarine

亮ちゃんと関ジャニ∞が大好きな主婦が気ままに気が向いた時、言いたいことが出来たらそっとささやきます

すばるのLIVE DVD

昨日、すばちゃんのLIVE DVDをフラゲo(*^▽^*)o~♪


f:id:riyo0116:20160921094401j:image

早速、特典映像を観たよ。

アルバムにどの曲を入れるかの会議(ゆるぅ~い)でリストの中からすばちゃんの希望を言っていく。すばちゃんは「他の人がやらないような人のを」ってのがまず第1希望で、それで思いついたのが矢沢の曲。それと印象的だったのが聖子ちゃんの曲、物凄く好きなんだそうで、熱烈プッシュ!

何より驚きだったのが、私があのアルバムで1番好きな曲「君が居ないから」は最初収録予定ではなかったということ。アルバムのプロデューサーさんからどうだろうと雑談の中言われ、すばちゃんが歌ってみて、じゃあちょっとメンバー呼んじゃう?みたいな感じで進んでいって、皆で合わせてみて、とても良くってじゃあ!って感じで収録が決まった。良かったぁ~!あの曲、本当に良くって、超感動の1曲なんですもの。

すばちゃんって、ああいう曲あうよね (*^0゚)v ィエーイ☆彡

そして、そのレコーディング風景も。本当に凄かった。

ごめんなさい。。。語彙力がなさすぎて上手く表現できないです (;´д`)トホホ

あれは、本当に皆さんに観てもらいたい。本当に凄かったから。

感嘆の言葉もないっていうのかしら。。。

心の琴線に触れるっていうのかしら。。。

これは、本当にお勧めです。是非、是非!

あの1曲のレコーディング風景だけでも観る価値ありです。

ライブ映像の方はまだ観てません。

明日のお休みにでもゆっくりと観ます。

 

んで、昨日もう1つ買って帰ったのがコレ ↓


f:id:riyo0116:20160921094349j:image

 

ごめんなさい (^▽^;)

スマホで撮影して、そのまま写真だけアップロードしたら横でした。

どうやったら縦になるのかわからなくって。。。

昨日1本だけ買って帰りました。6本パックのに亮ちゃんの写真あったら買おうと思ってたんだけど、写真なかったのでね。

これは、今晩飲もうかな。。。でもアルコール度数3%って。。。

あまり強くないので、多分酔っぱらいになってしまいますね。。。

でも、コレ我が家の方だと3件目のスーパーでやっと発見!

これでも我が家は東京23区内なんですが。。。