Yellow Submarine

亮ちゃんと関ジャニ∞が大好きな主婦が気ままに気が向いた時、言いたいことが出来たらそっとささやきます

関ジャム完全燃SHOW ゲスト:絢香

ここんとこ、毎回面白い内容でやってる。

今回の絢香さんもとても面白かった。

絢香さんの歌、持ってはないんだけど結構好きなのが多くて

ベスト盤買おうかどうしようか悩んでいるんです。

 

「にじいろ」は、一時期、土曜日の朝に母の部屋から聴こえてきてました。

絢香さんの話に食いついて質問する亮ちゃん、気になることはどんどん質問するのね。

良いお顔してた(#^^#)

 

章ちゃんがノリノリで演奏してたって言うけど、亮ちゃんも足ノリノリだったね!

亮ちゃんはノリノリが足に出るよね。つま先が動く動く♪

すばちゃんもすっごく楽しそうだった。

本当に歌が好きなグループだなぁ~としみじみと思っちゃいました。

 

そして来週はZEEBRAがゲスト!

アメリカのラッパーは好きなラッパーとか居るし、日本に来ればライブも行ってたけど、日本のラップシーン詳しくないんですよね。

そんな中、馴染みがあるのがZEEBRA

最近、また日本でもHIP-HOPに注目が集まってるのにZEEBRAの話を聞かなくなってたからどうしたんだろうと思ってたんだけど、来週来てくれると言うので楽しみ♪