Yellow Submarine

亮ちゃんと関ジャニ∞が大好きな主婦が気ままに気が向いた時、言いたいことが出来たらそっとささやきます

どうか亮ちゃんにドラマのお仕事を!!!!!!!!

8月も中旬が過ぎ、今年の秋のドラマが次々と発表されている。
気付けば、もう殆どのドラマ決まってしまったじゃないですか!!
ちょっと、ちょっと、ちょっと、ちょっと待ってよ!
亮ちゃんのドラマは?
ここ3年連続で秋のドラマやってますよね?
なぜに今年は名前もあがってこないのでしょう?

そこでドラマ枠の一覧を作ってみました。
枠がわかりやすい様に今期との対比にしました。

 

   f:id:riyo0116:20160819223952j:plain

 

もう空いてるところが少ない!
しかも空いているかに見えるフジの火曜夜10時、そうヨコが今「ON」をやってる時間帯なのですが、製作がカンテレでカンテレさんがこの枠を火曜夜9時に移動したということなので、あの枠は空いてないんですよ!
空いてる枠が殆どない!!


う~ん。。。難しそうだね。。。

 

神様!どうか、秋のドラマで亮ちゃんに演技のお仕事をお願いします。


本当に、本当に、お願いします。

 

神様ぁ~!お願い!!!!!!!!