Yellow Submarine

亮ちゃんと関ジャニ∞が大好きな主婦が気ままに気が向いた時、言いたいことが出来たらそっとささやきます

SMAP解散

昨日のエイトの埼玉のリサイタルより先に書かないとならないことが、飛び込んで来た!

 

1月の騒動から常に色んな憶測がネットで言われてきた。

でも、きっとそのうち収まるところに収まると信じていた。

だけど、希望とは違った方へ解決の道が出来上がっしまった。

 

決してSMAPのファンだった時はない。

私がエイターになった頃には、エイトはSMAPとは共演もしなくなってた。

1月の騒動で派閥化無くなったということは、いつかエイトとも共演を夢見てたけどそれもかなわないままの解散。

 

この解散は残念でならない。

母は1月の騒動の時「いい歌、歌ってるのにもったいない」と言った。

本当にいい曲が何曲もある。

私が好きだなぁ~と思うのは「セロリ」、「世界に一つだけの花」、「夜空ノムコウ」とかは、大好きです。最近のだと「シャレオツ」とか「JOY」とかも好きだったなぁ~。

もう5人揃ってそれらの歌を歌ってるSMAPが歌ってる姿を観ることが出来なくなるのかぁ。。。

もう5人揃ってバラエティでの姿も観ることもない。

 

アイドルの方向性を大きく変えた偉大なグループ、SMAP

やっぱジャニーズ=SMAPというイメージはすごく大きい

そのSMAPが年末で解散してしまうというこの大きな出来事をどう受け止めて良いのかまだわからない。。。

今日のリサイタルで何らかのことを言うんだろうか。。。?

取りあえず『シューイチ』を観てみよう。

中丸くんからの発言はあるだろうから。