Yellow Submarine

亮ちゃんと関ジャニ∞が大好きな主婦が気ままに気が向いた時、言いたいことが出来たらそっとささやきます

チカラウタ

昨日の『チカラウタ』、土曜日にシゲが亮ちゃんの話するって知った時から

とても楽しみでした。

いや、楽しみというのとはちょっと違うかな・・・?

亮ちゃんのことをどんな風に語るんだろう・・・ドキドキ

っていうのが正しいのかも。

亮ちゃんのこと語るというので、どんなことを言われてても「観たい!」って

気持ちが強くリアタイ。

 

シゲくん、反骨精神を持たないとと好きだけど嫌いと思おうとって

そうとう本人にも葛藤があったと思う。

 

前に『夜会』でコヤシゲでのドライブ観たけど、あの日は2人して当時のことを思って泣いちゃったよね。

あれ観た時も感慨深いものがあった。

 

亮ちゃんはこの件に関して何も語ろうとしない。

それが亮ちゃんが決めたことならそれで良いと思う。

でも、亮ちゃんだって辛いんだと思うよ。

エイトで活動して、NEWSで活動して、ドラマやってと本当に忙しかったはず。

それに関して弱音を吐かずにもくもくと仕事こなして。

エイトだけじゃなく、NEWSだって亮ちゃんに引っ張ってもらっていたはず。

PだけがNEWSを引っ張っていたわけではないと思う。

それなのに、この件に関してNEWS側からの発信はよく見かける。

辛かったのは、きっと亮ちゃんだって一緒のはず。

苦肉の決断だったと思う。

抜けてからも、亮ちゃんNEWSのことずっと気にかけてる。

『パパドル』のメイキングに亮ちゃんファンの人たちに向かって「新生NEWSのことよろしくお願いします」的なことを言ってる場面が入ってる。丁度その頃、NEWSがベストアルバムを出した頃で、「是非買って下さい」とも言ってる。

本当に大切な場所だったんだよ。

この件で、辛い思いをしてるだろう亮ちゃんをもうそっとしておいて欲しいな。。。

 

慶ちゃんも言ってたけど、この間の『少プレ』は共演出来て本当に良かったんだね。

これからは今までとは違う関係性を築いて欲しいなぁ。。。

 

シゲとまるちゃんの『マクベス』で会った亮ちゃん。

「相変わらずかしこそうだった」って。プププププ

 

なんか亮ちゃん擁護になっちゃったけど、『チカラウタ』を観て思ったことをツラツラと書いてみました