Yellow Submarine

亮ちゃんと関ジャニ∞が大好きな主婦が気ままに気が向いた時、言いたいことが出来たらそっとささやきます

関ジャニ∞リサイタル 幕張2日目 昼の部【ネタバレあり】

昼の部ってなんか大御所さんたちのお芝居を見に行った時みたい ププププ

 

行ってきました♪ 幕張2日目 昼の部

 

いやぁ~!もう席がものすっごく良くって座った時からルンルン♪

過去最高の席でした。

席の横をトロッコで通るんだけど、近すぎて通る時の顔が見えず( ノД`)シクシク…

んでも、いい席は良い席。

 

あちこちのレポで詳しいことはわかると思うので、詳しいことは書かない。

まっ、いつもそうなんでね。

 

まるちゃん、挨拶のところ「どうもぉ~、トム・クルーズです」って(笑)

ヘアスタイル、パッチ魂の時みたいので、好きだわぁ~、アレ♡

 

YASUDA-LANDで歌ったジャニの曲、やっぱり知らない曲がチラホラと(-_-;)

これは十祭の頃かわずっとなのですが、周りの人たちは皆さん知ってる曲ばかりみたいだったので、そのことに驚きΣ(・□・;)

でも、NEWSの「SUMMER TIME」結構好きな曲だったのでCD持ってる。

「Dye D?」お面被っててなんだかカッコいい!

 

「前向きスクリーム」はやっぱり好き♪

この曲を聴くと自然と踊りたくなるのは私だけ?

 

あの白の衣装(「パノラマ」の時着てた)カッコ良くってとても似合ってた。

亮ちゃん、あの衣装好き?

普段だと踊る曲終わったらすぐ脱いじゃうのに、今回はあの白のジャケット着たままギター弾いていた。他のメンバーはみなTシャツになってたのに。

珍しいこともあるもんだと思ったんだ。

「Your WURLITZER」から「Do you agree?」のところが本当にカッコ良かった♪

「Do you agree?」をライブで聴いたの久々だったからか、演奏テクが上がってるからかかつてないくらいな曲となってた!

 

亮ちゃんの最後の挨拶は相変わらずグダグダ。可愛い♪

久々の「愛でした。」もやっぱり好きだなぁ~!

 

一緒に入った友達の友達がお近づきのコーナーで亮ちゃんと握手したらしいと友達が言ってて、終わってからその件について聞いたら、とっても紳士だったと。

うわぁ~!と友達と私(2人とも亮担)となってしまいました。

 

はぁ~、楽しかった!!

MCも爆笑だったし。たっちょんが笑いすぎてお腹痛いって言ったら、エイターさんが「えー?」と心配しちゃったら、たっちょん「違う、違う、そっちじゃなくって、笑いすぎて」って笑ってた。でも、私もあの時、笑い過ぎてお腹痛かった。

 

まだまだこれからのリサイタル

暑い日が続くと思うけど、頑張って駆け抜けて欲しいな♪

 

さあ、次はいつかな。。。?