読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Yellow Submarine

亮ちゃんと関ジャニ∞が大好きな主婦が気ままに気が向いた時、言いたいことが出来たらそっとささやきます

10月7日

沢山のりょうたーさんがこの日のことを書いてますね。

私は、この頃亮ちゃんが可愛くて面白い愛すべき人だと知って、今の熱量よりは多少低かったけど、しっかりりょうたーさんの仲間入りはしていました。
が、まだ亮ちゃんを知ったばかりで観る番組と言えば仕分けのみ。どこを探せば亮ちゃんが出てる番組がわかるのかも知らず(TVから本当に遠のいていたので)という生活を送っている中でYahoo!ニュースで知ったPと共にNEWSを脱退したということ。
その後、当時の私にとって唯一ジャニーズの話が出来たネイリストさんからPと亮ちゃんがNEWSを脱退したということの事の重大さを教えられたので、NEWSとしての亮ちゃんは後に買ったアルバムとかシングル、DVDでのみ。

昔から亮ちゃんを観てきたりょうたーさん達はこの10月7日という日を色んな思い出過ごしているというのを毎年色んなブローガーさんのブログで知っています。
皆さんにとってとても大切な日だということも。

これからも10月7日という日はりょうたーさんにとっては胸がザワザワする日なんだろうな。
それは何年経っても変わらないと思う。
NEWS時代の亮ちゃんを知らない私にとってもなんだか感慨深い日となってしまった。