Yellow Submarine

亮ちゃんと関ジャニ∞が大好きな主婦が気ままに気が向いた時、言いたいことが出来たらそっとささやきます

すばるくん、お誕生日おめでとう♪

すばるくん、34回目のお誕生日おめでとう♪

亮ちゃん担当だけど、でもねすばるくんの歌がなかったらエイターにはなってなかった。
すばるくんの歌が私をエイトへと導いてくれたの。
だから亮ちゃんとは違った意味でとっても、とっても、とっても大切な人です。

33歳のすばるくんは色んなことに挑戦してとても充実していたと思います。
34歳のすばるくんは33歳のすばるくんより、もっと、もっと、もっと充実した日々が送れるよう祈ってます。

素敵な1年になります様に!!!!!!!!