Yellow Submarine

亮ちゃんと関ジャニ∞が大好きな主婦が気ままに気が向いた時、言いたいことが出来たらそっとささやきます

リサイタル最終日

今日で7月から3カ月間続いたリサイタル最後ですね♪
本当は今日行くはずだったんだけど、やっぱり今回はねぇ。。。
残念だわぁ。。。
でもね、冬もあるから行ってる友達からどうだったか聞こう!

スケスケバッグとか色々とエイト側から踊ろされた(?)感があるけど
毎回、アップされるレポを楽しみでした。
HGTBは特に楽しみだったなぁ〜!

願わくば、HGTBと「前向きスクリーム!」の場面は全会場分観たいな♪
特に鹿児島の「前向きスクリーム!」は観たい!
亮ちゃんに似てる人を見て笑い転げる亮ちゃん観たい!
そこの辺り映像化の時、入ってると良いなぁ〜♪

今、丁度行われている1部と2部
何事もなく無事終わります様に。