Yellow Submarine

亮ちゃんと関ジャニ∞が大好きな主婦が気ままに気が向いた時、言いたいことが出来たらそっとささやきます

関ジャム

そっかぁ〜!
奥田民生さんに曲を作ってもらったんではなく、関ジャムの次回ゲストがPUFFYさんなのね。o@(^-^)@o。ニコッ♪
納得ぅ〜!

すばちゃんって、共演した人の曲スバラジでかけるものね。
聖美ねぇの時もそうだったよ!R&Bが好きなのでシャネルズからラッツ・アンド・スターに変わって鈴木雅之さんがソロになってもずっと聴いていた人で、その雅之さんのお姉さんがデビューすると言うので非常に楽しみにしてて、すばちゃんとやった「TAXI」という曲が出た時はそりゃあもう聴き入った人なので、すばちゃんが「TAXI」やるって知ったときはとても嬉しかったし、その後スバラジで曲をかけてくれたのも非常に印象に残ってるんだ。で、今回のPUFFYさんもそのくちだね♪

取りあえず、亮ちゃんも来週も出るみたいなので楽しみ、楽しみ♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン

なんかさ、ここんとこ亮ちゃんが歌うパートが減ったというか章ちゃんがかなりクローズアップされてきたから、この関ジャムでも5人体制で行くとわかったとき、亮ちゃんの出番少ないのかな。。。?と思っていたんだけど、いやいやどうしてそんなことはなくっていっぱい出てくれているので非常に嬉しいんだけど、でも他の担当の方はやっぱり自担さんにいっぱい出て欲しいと思うんだから、そんなに喜んじゃいけないんだろうけど。。。
ドラマ始まっちゃうときっと関ジャムにはそんなに出なくなるんだろうから今のうちに思いっきり堪能させて下さい。

で、今日の関ジャニム、ついに念願のすばちゃんの「ハナミズキ」が聴けた
ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!
すばちゃん、やっぱ上手いなぁ〜!!
もっといろんな人に聴いてもらいたいなぁ〜と思うわけで、友達にも勧めてはいるんだけどすばちゃんが甲本ヒロトさんを好きという理由ですばちゃんの歌をちゃんと聴いてくれようとしないの(ノ_σ)クスン
彼女は音楽好きだから聴いてくれたらきっと印象が変わると思うんだけど、なかなかね。。。