Yellow Submarine

亮ちゃんと関ジャニ∞が大好きな主婦が気ままに気が向いた時、言いたいことが出来たらそっとささやきます

行ってきました!長野(ネタバレあり)

こんにちは。毎日暑い日が続きますね。

昨日、長野行ってきました。
今回の狙いは地方ということで日帰りが可能で比較的翌日に影響が出ないであろう日曜日の昼の公演。なのにラッキーなことに友達が夜の公演も当ててくれて昨日は1日中エイトと一緒U\(●~▽~●)Уイェーイ!

朝、東京駅で友達と合流。自由席で座れずにいざ長野へ!
会場に着いてまずはグッズ売り場へと直行なんだけど、テント数少なすぎませんか?
いくらドームとかと違うとは言え、グッズ買うのに2時間って(-。−;)
しかも炎天下の元、日傘を差していたので傘を持っていた方の手が変に日焼けしてしまいました( ̄▽ ̄;)!!ガーン

開演ギリギリにグッズも買え、リサイタルにGO!


ここからはネタバレあり!



















まるちゃんの選手宣誓で始まり!
えーと、席はアリーナ席だったんですが、前の方ではあったんですが、背が小さいためやはり何も見えずΣ(☆ェ◎^;)ガビーン!!
スクリーンに映る映像以外はなぁ〜んにもわからないんです。
なので細かいことはなぁ〜んにもわかりません!!
ただ、亮ちゃんの髪がビシッと七三だったと言うのは確認出来ましたがΣ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
ジャニーズメドレーに入る時の生お着替え。すばちゃんが可愛い、可愛い(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
昔のアイドルさんが着ていた様なヒラヒラの付いた衣装。ヒナちゃんすっごく似合ってた!
そうそうヒナちゃんと言えば、亮ちゃんの髪型とは反対にヘアスタイル、素敵でした。とてもよくお似合いで(゚∇^d) グッ!!
全員で歌った「ギンギラギンにさりげなく」の時、ヒナちゃんカメラ独り占め。ププ面白かった♪
「愛しのナポリタン」いつ終わるの⁉ってくらいおかわりの連続。頭にあのフレーズが残る、残る(・・;)
HGTBは絵描き歌。『関パニ』を思い出す。
出題者は1回目はヒナちゃん。それにしてもヒナちゃん絵上手くなったね。羨ましい。
2回目はまるちゃん。ヒナちゃんの時かなぁ〜⁉全員でビリビリだったんだけど、亮ちゃんがよろけてたっちょんを掴んだんだけど、それがたっちょんの贅肉だったらしく、たっちょんはビリビリより亮ちゃんに掴まれた贅肉が痛いって(笑)
顔を見る限りそんなにプニョってないけど、もしかしてたっちょんプニョ期なの⁉
後半戦。客席近くにメンバーが。今回はスタンドの方が美味しい気がする。
1時の部はすばちゃん2度近く来てくれたけど、亮ちゃんは1回。
でも、すぐ近くを通ってくれたヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!
アンコールは「無限大」。『友情・・・・』ってやれて嬉しかった。しかもかなりの部分歌った。「歌って」って言うからさ。でも、エイターになってまだ日が浅い私にとってこれはかなり嬉しい出来事。私がコンサート行く様になって(8祭以降)コレやった覚えが無いような。。。8ESTではやったかな⁉

そして、夜の部。亮ちゃんのヘアスタイルが!
分けてはいるけど前髪有りのここ最近では1番良いヘアスタイルに!
一緒に行っていた友達にも「前髪あるじゃん」って言われもうニコニコ♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン
ナポリタン」のおかわり回数が1時からの部の時より少なかった。良かったC=(^◇^ ; ホッ!
HGTBは一筆で伝えましょう!
最初の出題者はたっちょん。絵が上手いはずなのにちょっと失敗してしまったがために、2番手の章ちゃんには伝わらず。最後のまるちゃんに至っては一筆描きにも関わらず途中でペンを離してしまったがために中途半端*1 きゃははっ♪
1問目はアウト!での2問目。出題者はなんとすばちゃん!
お題は「かたつむり」これはすばちゃん上手に書いて亮ちゃんへ伝わって亮ちゃんがよりかたつむりらしく書いて章ちゃんへと。ここで章ちゃんは「で-んでん」とか答えに繋がりそうな言葉を無意識で言っていて突っ込まれていた(笑)それでもなんとか無事さいごまで伝言終了。最後のヨコもかたつむりだとわかっていたよ(*^0゚)v ィエーイ☆彡
ここで「カタツモリ」と思い出したのは私だけでしょうか?
無事初級を脱出して中級へと。初級成功したまんまの順番で中級編へ。
お題は「花火」すばちゃんどう書けば良いのか悩んでいた。すばちゃんが描いたのを見た時私は「マイク」って思ったんだけど友達が「線香花火」じゃない?と。ああ、そうかと思っていたら、亮ちゃんがすばちゃんの絵を上手に汲み取ってお次の章ちゃんへ。章ちゃん今回も「パチパチィ〜」とか言いながら絵を描いてました。それを見たすばちゃん「お前バカなの?」と一言。
新幹線事情もあり「ズッコケ」が終わると共に友達とダッシュ!
エイトの皆ごめんなさいm(*- -*)mス・スイマセーン
本当はアンコールまで見たかったんだけど。。。
でも同じ考えの人たちがいっぱいいて、アンコール会場にどんだけの人が居たのか不明。。。

1日中立ちっぱなしでろくに物も食べてなかったけど、とにかく楽しい1日でした。

エイト、素敵な夏の思い出をありがとう!!

*1:o(>▽<)o