Yellow Submarine

亮ちゃんと関ジャニ∞が大好きな主婦が気ままに気が向いた時、言いたいことが出来たらそっとささやきます

明日のフラゲ日を前に

昨日の60秒CMの衝撃と言ったら、物凄い破壊力でしたよ!!

60秒CMが観れるというので、楽しみにしていたんだけど、想像以上の衝撃が!
なんなんでしょう⁉あのCM!
もっと普通にMVなんだろうなぁ〜と思っていたのに、すば子ちゃんが「あなたにぃ〜会えない」と歌い出すとそこにはなんと亮ちゃんが!!
笑ってしまいましたが、もしかして私の妄想で亮ちゃんじゃない人が亮ちゃんに見えたとか?と思いもう1度再生。でも、やっぱりどう見てもあれは亮ちゃん。
でも、でも、なんだか信じられずに一緒に見ていた息子に「アレ亮ちゃんだよね?」と今更ながらの質問をしてしまった💦

今までに何度見たことでしょう。
だって、だって、大好きな気まずいなんだもの。
十祭に引き続きお宝が出来てしまった(^^)v

コレってCM用のだけじゃないよね⁉
明日、フラゲしたら「CANDY MY LOVE」のMVであの続きが観れるんだよね?
バイ、明日仕事になるかしら。。。⁉