Yellow Submarine

亮ちゃんと関ジャニ∞が大好きな主婦が気ままに気が向いた時、言いたいことが出来たらそっとささやきます

思わぬ所で❗

こんにちは🎵
毎日暑い日が続きますね❗

昨日、仕事が終わり会社を出た所で撮影隊が!

一緒な居た同僚と共に少し見学。撮影隊の真ん中に居るのは、細身の男性。ウェーブがかかった肩に届く髪でハットを被っていたので中々かおが確認出来ず。でも雰囲気何となくしってる❗予想通りの人だったら凄い❗でも自信はないから、口にはだせず。ドキドキしながら見ていたら、中心に居た人が車の方に。一人車に向かうその方の姿、多分想像通りの方に違いないと思いつつつ、顔が見えないので、自信がつかず、黙って見守ってしまった。私達の側にある車に乗る前に顔が見えた❗その方はなんと斎藤和義さん❗
声かけられなかったけど、テンションアップ⤴

同僚と別れてから友達にLINE。
友達には「歌作ってくれてありがとう」って言えば良かったのにと言われた😁💧
その友達と一緒だったら、声かけられたんだろうけど、同僚は和義さんの顔を知らない人だったから、一人テンション高く声かけらるのもなんだしなぁ〜❗と帰路に着いたよ。