Yellow Submarine

亮ちゃんと関ジャニ∞が大好きな主婦が気ままに気が向いた時、言いたいことが出来たらそっとささやきます

案外耳が良いヨコ

今日もクロニクルで爆笑o(〃^▽^〃)oあははっ♪

そしてわかったこと!
ヨコの耳が好いということ。
意味がわからなくてもちゃんと聞けてた。
これって凄いよね才才−!!w(゚o゚*)w
耳が好いということは、英語を話せる様になる可能性は高いと思うんだけどなぁ〜!
海外によく遊びに行くみたいだから、英語に慣れてもいるのかな⁉

亮ちゃん!あの場合、「it」でも「this」でもおんなじだよぉ〜。
英語をセンテンスで覚えちゃってるんだろうな。

そして最も楽しませてくれたヒナちゃん。
あの企画からヒナちゃん外したらダメだよぉ〜!
あのメンバーで正解を導き出せたらなぁ〜と思うよ。

最後の「May I try it on ?」に関しては亮ちゃんだよねo(*^▽^*)o~♪
ヨコもヒナちゃんも意味わからなくてもちゃんと伝えられてたもの。
伝言は出来てた。