Yellow Submarine

亮ちゃんと関ジャニ∞が大好きな主婦が気ままに気が向いた時、言いたいことが出来たらそっとささやきます

こんばんは♪
エイトも神戸でのリサイタルがスタートしましたね。
今年の夏も盛りだくさんで暑い夏になりそうです。

そんな暑い夏に今年はチェックしなくて済みそうと高を括っていた
『24時間テレビ』、どうやらエイトくん達も何らかの形で参加する様でチェックが必要みたいだな。
ただでさえ忙しいのに、何やるんだろう。。。⁉

沢山テレビに出てくれるのは嬉しいんだけど、ツアー中だし身体心配しちゃうよね。
特に忙しいヒナちゃん、大丈夫なのかな。。。⁉
ただでさえ、レギュラー3本増えて忙しくなってるはずなのに。
夏バテもせずにこの暑い夏を乗り切れると良いな。

秋からはよりいっそうグループとして活動が活発になるんだろうし。
7人全員がこの暑い夏をケガなく乗り切れますように。