Yellow Submarine

亮ちゃんと関ジャニ∞が大好きな主婦が気ままに気が向いた時、言いたいことが出来たらそっとささやきます

クロニクル & 関ジャム

エイトがバスケをするという今週のクロニクル。しかも現役バスケ選手を迎えて。
そのバスケ選手も竹内譲次、トップクラスの選手だというので非常に楽しみだった。
オリスタにもジョージときのぴー載ってたしね。因みにお二方とも大阪出身です。なのであのコートの中はすべて関西人でした。あっ、木下選手(きのぴー)は昔「ほんじゃに」でエイトにバスケ教えてくれた清水さんのチームに居た人です。

ヨコ本当に上手いなぁ〜!動きがバスケの動きだものね。ヨコヒナのホットラインは健在でなんだか嬉しい♪ヒナちゃん、フットサルばっかじゃなくたまにはバスケもすれば良いのになぁ〜。亮ちゃんも果敢にシュート行ってたし、たっちょんはあの身長生かしてたよね。たっちょんの最後のシュートはきのぴーが上手かった。すばちゃんがシュート外した後の亮ちゃんの顔を正面から見たかったなぁ〜。どんな顔してたんだろう。。。眉間にしわ寄せてたんだろうか⁉もっとエイトがバスケしてる姿見たいなぁ〜。バスケだけじゃなく、スポーツする姿が見たい!!

そして、昨日の関ジャム!

凄かったわぁ〜。すばちゃんの「Departures」は本当に凄かった(○゚ε^○)v ィェィ♪
元キーで歌ってしまうのも凄ければ、自分の歌にしてしまってたよね。
すばちゃんの「Departures」だったよ。やっぱり凄いね、渋谷すばる。何度も見返してしまう。そして亮ちゃん+たっちょんの「明日がくるから」これまた凄いなんてもんじゃなかった。エイトの曲歌ってる時、ここまで亮ちゃんって凄いなぁ〜って思うことはそんなにないの←とても亮担とは思えない言葉でごめんね
でもね、仕分けとかで人の歌を歌うとやっぱりこの人凄い!と思うことは多々ある。亮ちゃんは「明日がくるから」みたいな曲が合うんだろうなぁ〜。あの歌を歌ってる亮ちゃんを観てたらその昔、ハリウッド映画のヒット作には大体男女のデュエット曲が1曲はあってそういう曲歌えばドンピシャに嵌るんじゃないかなぁ〜と思った。例えばDisneyの「アラジン」の「ホーメ・ニュー・ワールド」とかみたいなデュエット曲ね。
とにかく昨日の関ジャムはしばらくの間は1日に何度か観るんだろうなぁ〜。