Yellow Submarine

亮ちゃんと関ジャニ∞が大好きな主婦が気ままに気が向いた時、言いたいことが出来たらそっとささやきます

前向きスクリーム! (2)

おはようございますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

昨日の「音楽の力」楽しかったぁ〜!!

ジャニーズメドレーも面白かった♪けど、私にとって印象が深かったのが3年前かなぁ〜⁉亮ちゃんと松潤が一緒にやった時のがすっごくインパクトがあって、アレを超えるのがないのよぉ〜!ごめんなさい💦ああいうのは、どうしても亮ちゃん中心に観てしまうもので。。。
亮ちゃんと松潤が並んだ時のインパクトと言ったら、そりゃあもう言葉では言い表せない効果が私にはあったの。

昨日はずうっとテレビの前から離れなかったからかなり長い時間あの番組を観てたことになるんだけど、終わる時間も近づいた頃に待ちに待ったエイトの登場。そしたらあの夏っぽい衣装!しかも亮ちゃんが足を出しているという衝撃付き!!これはもう『前向きスクリーム!』歌うでしょう。
しかも関西の番組でラッキー池田さんがあの曲ののフリをやる時にお面被っててスタジオでそのお面の話が話題になってたお面、しかもそれぞれの顔になってるお面を付けてる。今回の新曲、かつてなくなんだかワクワクするんです、私。

始まってみると章ちゃんセンターですか⁉そういえばさっきのジャニーズメドレーでも章ちゃんセンターに近いところにいた。キッチリ、ダンスするからなんだろうなぁ〜と思って。亮ちゃんはジャニーズメドレーでも新曲でも端っこなのね。しかも章ちゃんに比べたらホント映らない(ノд-。)クスン
しかもなんだか照れ気味⁉ほかのメンバーのフリを見ながらやっていた印象が。まっ、これは私がそう思っただけなんだけど。

曲の方はなんだか耳に残る曲ですね。観終わってから「スバラジ」が始まるまでに編集して観やすい大きさにして「スバラジ」終わってからまず1度『前向きスクリーム!』のとこだけ観て、さあ寝ようと布団に入ったんだけど、また聴きたくなってもう1度再生ってのを何度繰り返したことか。寝付いたのは多分2時過ぎだと思います。う〜ん。。。しばらくは『前向きスクリーム!』が頭の中から離れそうもないな。


今回の『前向きスクリーム!』

大好きな1曲
になりそうな予感。