Yellow Submarine

亮ちゃんと関ジャニ∞が大好きな主婦が気ままに気が向いた時、言いたいことが出来たらそっとささやきます

筧利夫のサタハピ!しずおか

PCのセットがやっと無事終了して(テレビ機能のセットはまだ済んでませんが(-_-;))なんとかネット環境が整いました。

んで、長らく訪れてなかった某サイトで最近の亮ちゃんを発見!
ちょっぴりあごひげが生えてました。あれはあれで良いけど、ヘアスタイルもう少しどうにかして欲しいな。。。
まっ、一時期よりは全然ましなんだけどね。

静岡の高校に行った日に撮ったんだよね、きっと。
なんで静岡の高校に⁉と思ったけど、この番組を観て納得。

リサイタル、静岡担当な亮ちゃん\(^o^)/
ダンサー募集の告知の時「あの〜、ご応募お待ちしております」と少々声高にそれだけを言ったらメンバー皆に苦笑いされてしまう亮ちゃん(-_-;)
本当に可愛いです♡
他のメンバーの告知は観てないんでなんとも言えないけど、いかにも亮ちゃんって感じで笑ってしまうよ。

どうやら童謡(?)「ふじの山」を知らなかった亮ちゃん。
誰でも知っていると思っていただけに、意外でした。
それとも、あの歌を知っている私は年齢がバレてしまう?
そういえば、多分、うちのチビも知らないわ💦

大好きな焼きそばも頂いて、『ごめんね青春』の撮影時にシゲちゃんと焼き鳥食べに行った話もしてくれて、なんだか得した気分。←何に⁉自分で書いてても不思議なんだけど。。。

亮ちゃん、ひとりでドラマ以外のお仕事あんま得意じゃないみたいだけど面白かったよ♪
色んな表情の亮ちゃん観れたし(^^)v
何よりもやっぱり可愛い亮ちゃんでした💛