Yellow Submarine

亮ちゃんと関ジャニ∞が大好きな主婦が気ままに気が向いた時、言いたいことが出来たらそっとささやきます

関ジャム

家の新しいPCの設定が上手くいきません。
Windows8難しいです(^_^;)

昨日の関ジャム、面白かったです♪
すばちゃんとアッコさんの「古い日記」圧巻だったなぁ〜。
アッコさんにも引けをとらないすばちゃん、さすがです。
あんな姿をみてしまうと、この間のソロコン行けなかったのが悔やまれる。その反動で『味園ユニバースBlu-rayで注文してしまった。

まるちゃんもサンボマスターさんとのコラボ、すっごく素敵だった。
ぴったりだったね♪

毎週、すっごい楽しみな関ジャム。
来週、ヤンマーでPerfume踊るのが本当に楽しみ♪
予告を観ると亮ちゃんがちょっと身体重い?
なんだかいつもの亮ちゃんと違うと感じだったのは自分たちの歌じゃないから?それとも体重が増えたせい?
とにかく来週を見たらきっとどうしてあんなに面白かったのかわかると思う。もしかして昨日の予告が面白かったのは私だけかな?