Yellow Submarine

亮ちゃんと関ジャニ∞が大好きな主婦が気ままに気が向いた時、言いたいことが出来たらそっとささやきます

スバラジ

今日(5/2)正確には5月3日になってしまうけど、寝てないので気分は5月2日です。
そんな今日、ネットでベン・E・キングの死を知った。
「スタンバイミー」が好きだっただけに残念な気持ちがいっぱいだった。
その時も最近、ブルースをいっぱいラジオでかけてくれるすばちゃんのことを想い出した。

そして今、スバラジを聴いてます。
すばちゃん、これをかけた時は27日と言っていたので、まだベン・E・キングは亡くなってないけど、放送があった今日(5/2)のネットニュースに載っていたというすごい偶然。
本当に驚いた。
すばちゃん、何か凄い力持ってる?