Yellow Submarine

亮ちゃんと関ジャニ∞が大好きな主婦が気ままに気が向いた時、言いたいことが出来たらそっとささやきます

関ジャニズム DVD&Blu-ray

こんばんは。
GWに突入しましたね。梨由は今日から6日までお休みです。
このGWはエイト三昧してしまいます。


28日の会社帰りに買って帰ってから、少しずつ観て今さっきやっと初回限定盤とBlu-rayを観終わりました。残すところ通常盤のみ。

梨由が実際に知ってるエイトは実は∞祭から。でもDVDではE×E魂から。
そんなエイター歴が短い梨由ですが、今回のツアーDVDを観てすばるくんの歌がまた1段進歩したなぁ〜というのと、亮ちゃんの歌がちょっと変わったナと思うんですよ。声の伸びというか。きっと努力したんだろうなぁ〜。
DVD観て思ったんだけど、やっぱりすばるくんとヤスの声の相性の良さ。ふたりとも本当に歌上手くてホレボレとする。
「象」なんか鳥肌ものですよね。

今回のツアー、亮ちゃん常にニコニコしてて楽しそうだった。
MCでは相変わらず「錦戸さん、居る?」と思うくらい話さない時もあるけど、そういう時はヒナちゃんだったりヨコが振ってくれるからなんとか声が聴ける。もっとたっちょんみたいに話に積極的に参加して欲しいなぁ。
福岡でのヨコを呼び出した話、やっぱおもろい。
すばるくんの名前出すだけで、効果あるなんてすばるくん好きすぎだよね。そんな亮ちゃんが大好きだけど。たまには報われることを祈るよ。

エイターがツアーDVDにドップリはまってる時にリサイタルの葉書が着ましたね。当たると良いな♪