Yellow Submarine

亮ちゃんと関ジャニ∞が大好きな主婦が気ままに気が向いた時、言いたいことが出来たらそっとささやきます

ツアー決まりましたね♪

エイトのツアー決まりましたね♪
しかも大都市外しのアリーナツアー。

7/18・19 兵庫・神戸ワールド記念ホール
7/25・26 三重・三重県営サンアリーナ
8/1・2  福井・サンドーム福井
8/8・9  長野・サンウェーブ
8/15・16 岩手。盛岡市アイスアリーナ
8/29・30 鹿児島・鹿児島アリーナ
9/5・6  宮城・セキスイハウススーパーアリーナ
9/12・13 静岡・エコパアリーナ

行きたいなぁ〜。行きたいなぁ〜。
でも、一緒に申し込む人が居ないと思う。
だって去年まで一緒に申し込んでいた友達、私に対して怒ってるんだもの(T_T)
なので、ただでさえアリーナなんて狭き門なのにひとり申し込みに加え私って、5万人規模の収容じゃないと当選しないんです。
色々と申しこんできたけど、映画の試写会、公録、すばるくんのソロツアー、まるちゃん、ヒナちゃん、ヨコの舞台、等々行けるチャンスなのは全て申し込んできたのに全て落選。。。
ということは、もう5万人規模じゃないと当選しないのねと思っているというのに、アリーナだなんて。しかも東京ないし。。。
せめて埼玉スーパーアリーナか横浜アリーナが欲しかった。。。

ツアー決まって嬉しいのに、チケットのこと考えるとちょっと心配。
果たしてこの夏、私はエイトに会えるんだろうか。。。?