Yellow Submarine

亮ちゃんと関ジャニ∞が大好きな主婦が気ままに気が向いた時、言いたいことが出来たらそっとささやきます

最高に可愛い亮ちゃん

昨日、1日中家に居た。何をしてたかというと、ダビングしてもらった過去のジャニ勉を観てたの。
前々からリョーターの間で言われていた「麒麟さんがゲストの回の亮ちゃんヤバイくらい可愛い♪」と。その回が今回あったので早速観たら、本当に本当に可愛い亮ちゃんがそこには居た。
亮ちゃんにしては珍しく膝丈のパンツを履いててもうそりゃあ、可愛いなんてもんじゃなかった。
あの亮ちゃんを見ちゃうと、今の亮ちゃんは男臭くなったねぇ〜。
普段そんなこと思わないのに、今回のはつくづくそう思わざるおえないくらい可愛い亮ちゃんだった。

でもこの亮ちゃん、今みたいにしゃべらないの。
たっちょんも殆どしゃべってなかった。
これかぁ、皆から置物と言われる所以はと納得!

もう亮ちゃんの可愛さばかり目が行って内容覚えてないの(^_^;)
とにかくヤバイくらい可愛い亮ちゃんが観れて大満足(^O^)V
過去最高に可愛い亮ちゃんでした。