Yellow Submarine

亮ちゃんと関ジャニ∞が大好きな主婦が気ままに気が向いた時、言いたいことが出来たらそっとささやきます

オールナイトニッポン

たっちょんがラジオ決まりましたね♪
凄いなぁ〜!
たっちょん、おめでとう\(^O~)/

しかも高橋優さんとということで、楽しみにしてます。
まさか、この年になって再びオールナイトニッポンを聴く羽目になるとは思ってなかったわ。

だけど、土曜日なのね。
コレってすばるくんと被るよね!?
すばるくんの終わってから聴くことになるかな。


こうして次々にメンバーの個々での活動が増えていくのに亮ちゃんはエイトとしての活動以外、ホント入って来ませんね↓
亮ちゃんひとりが忙しかった頃を知らない私は、なんだか亮ちゃんだけが取り残されてる感じがひどくします。
そして、心配にもなります。
関ジャニ∞という船にひとりだけ乗り遅れてるのでわと。そればかり考えてしまうんです。
そんな私の心配を払拭する様に早く何か演技のお仕事決まらないかなぁ〜。