Yellow Submarine

亮ちゃんと関ジャニ∞が大好きな主婦が気ままに気が向いた時、言いたいことが出来たらそっとささやきます

自己紹介

まずは簡単な自己紹介

『はじめまして!!』でも書いた様に中2の息子がいるアラフォーです。
趣味:スポーツ観戦と音楽鑑賞
好きなアーティスト:R.Kelly、K-Ci、Mary J. BligeBeyonce関ジャニ∞です。名前をあげた面子をみてわかる人はわかる、90'sのR&Bが大好き。でも、今は関ジャニ∞ドップリな毎日。

亮ちゃんきっかけで関ジャニ∞の存在を知り、メンバーを見たらJr.の頃名前を覚えたすばるくんが!しかもエイトを知れば知るほど、育児をしてる間に何気なく流していたTVのWSで関ジャニ∞のことを2回ほど観ていたことを想い出した。一方的だけど縁を感じたりしました。
悲しいことにエイター暦は短い!
もっと早くエイトに触れる機会はあったんだろうにと悔やんでおります。

私は亮ちゃん、息子はすばるくんとまるちゃんがお気に入り。
但し、息子はコンサートには行きたがらず、私が買ってくるLIVE DVDやCDを好んでいます。