Yellow Submarine

亮ちゃんと関ジャニ∞が大好きな主婦が気ままに気が向いた時、言いたいことが出来たらそっとささやきます

8時だJ

 先週の金曜日、友達にお願いしていた「8時だJ」が届いた
そんなんで、この土日ドップリ「8時だJ」鑑賞会。家から1歩も外に出ず
最初のハワイでのマラソン大会ではちょこっと姿が見れたけど、回を重ねてもなかなか亮ちゃんが居ない亮ちゃんだけじゃないすばちゃんもひなちゃんも よこだけはたまぁ〜に居たけど、そんなに話をふられることもなくおとなしく座ってる状態。「いつになったら出てくるのぉ〜 」と半分近く見た頃にやっと登場 まるも章ちゃんも居たすばちゃんはひなちゃんだったりよこだったりにずうっと引っ付いてる印象だけど、亮ちゃんはお兄ちゃんずにべったり引っ付いているってことはなかったなそれをかなり期待してたんだけど。。。
それにしても、やっぱチビ亮は可愛い 口を開いたらあの姿でもやっぱり亮ちゃんだったけど。 ヒロミさんもびっくりしてたものね 

私は亮ちゃんが「ひなくん、きみくん」って呼ぶのを聞きたいのに未だにその夢適わず。大阪の番組じゃないとそのは聞けないのかしら。。。Jr.の頃の映像持ってる人に出会うとお願いするんだけど、未だにその映像に出会えてない
いったい何を見たら亮ちゃんが「ひなくん、きみくん」って呼ぶ姿が見れるんだろう
日々、想像が膨らむばかり。。。