Yellow Submarine

亮ちゃんと関ジャニ∞が大好きな主婦が気ままに気が向いた時、言いたいことが出来たらそっとささやきます

すばちゃんweek

 今週は渋谷すばるweekですね

それにしても昨日の「The Covers」すばちゃんの歌堪能しましたよ。ああいうの観たらやっぱりソロコン行きたくなるな。まあ落選したんだから諦めなきゃと思いつつ、諦めきれないすばちゃんのソロコン。あー、行きたいよん。あの小箱の雰囲気の中ですばちゃんの歌聴きたいよー でも、落選

と落ち込みつつも今日はすばちゃんのソロデビューシングルのフラゲ日。一応残業しない予定なんだけど明日が休みということでしなきゃならなくなる可能性大かも今日がダメでも明日にはゲット出来るのでここは我慢だねういんく

そして、今週末に控えた映画公開日。初日の1番最初の回を観に行こうと思っていたらチビの進路説明会なるものが午前中に入ってしまって、それに行かざる終えないのでそれが終わってから行って来ます。楽しみだぁー

と今週は本当にすばちゃんweekだなと思っていたら、この間ポチッとした「オルトロスの犬」が今日辺り届くはず。コレも楽しみ

なんだかんだ言って、てんこは相変わらずエイト一色の日々を送ってます