Yellow Submarine

亮ちゃんと関ジャニ∞が大好きな主婦が気ままに気が向いた時、言いたいことが出来たらそっとささやきます

エイト色々?

関東でのエイトの視聴率が取れない ってのが話題に上ってるぅ〜 そんな話題が出てしまうなんて。。。
たっちょんはドラマ決まったけど、亮ちゃんの春ドラマは無いのかしら また、その戦いが始まるのね。
辛いなぁ。。。
今回のこの話題も影響しちゃいそうだよね。
はぁもやもや

昨日、まだ買ってなかったエイトのテイチクの頃のCD、DVDをやっとポチッとしたよ。基本、初回限定盤を最初に買っていたから通常盤とBlu-rayだけだったんだけどね。もうこの際買ってしまおうと思ったんだけど、勇気が出なかった品が1枚。

「感謝=∞」の初回限定盤

コレだけは初回限定盤を買ってなかったの
んで、見つけたんだけどなんと8000円代の値が
「えー 」って感じで決心が付かずに買えてません。
プラスもう1枚。「浪花いろは節」の関西限定盤。アレも無いわ
亮ちゃんのドラマもいくつか買わないとならないのがあるし、まだもう少し時間がかかりそうだね。ここんとこずっと「オルトロスの犬」が観たいんだけど、持ってないのだ。多分コレを買えば後は1枚で出てるドラマだけになるはず。頑張ろうっと