Yellow Submarine

亮ちゃんと関ジャニ∞が大好きな主婦が気ままに気が向いた時、言いたいことが出来たらそっとささやきます

関東と関西の差

ここんとこ仕事が忙しくてエイトが にあんま出てないとか気に出来ない日々が続いてます
おかげで本屋さんにも行けてません

そんな中でも、気になるのが関東と関西の差。
ショックだったのが、「村上マヨネーズ」とヨコの震災の特別番組。
ヒナちゃんのは1回こっきりの放送なの
すっごく面白くってゲラゲラ笑いながらチビと一緒に観てたのに。。。
あの日だけの放送だよね、その後録画してないから。
それとヨコの震災番組。どの雑誌で見たんだろう 雑誌に載るくらいだから全国ネットと信じて疑わなかったんだけど、関西ローカルだったなんて。。。
17日は各局震災のことを取り上げていたのになぜにヨコのあの番組は関東で放送してくれなかったんだろう。。。

それともうひとつ差を思い知らされたのが、すばちゃんのソロコンの回数。
東京は2日間のみなのに対して、大阪では4日間も
せめてエイト魂の様に3日間やってくれたら、もしかしたらエイト運がない私でも1回くらいは行けたかもしれないのに。。。とグダグダと考えてしまってます。

この差が少しでも縮まってくれたら良いんだけど。。。涙
どうにもならないのかなぁ。。。涙
さびしいなぁ。。。涙