Yellow Submarine

亮ちゃんと関ジャニ∞が大好きな主婦が気ままに気が向いた時、言いたいことが出来たらそっとささやきます

仕分け

昨日の仕分け。
いやぁ〜、手に汗握った
まるでうちのチビの入試結果を待つみたいな感じだったよ(まだ未経験だけど)

2人の頑張りを1番観て欲しいチビはどこ吹く風で大好きな狩りのゲームに熱中。それでも結果は気になっていた様で、私がテレビ観てる横でゲームしてたんだけどね。しかも仕分け始まる前は「今日 今日 」と気にしていたので、まるっきりゲームに集中していたんではないんだろうけど。HDに残してあるから暇な時には観るんだろうな。

理科の苦手なたっちょん。私も理科ダメ。なので苦しんでる姿にとっても共感。
歴史に興味持ったよこ。覚えたことをここぞとばかりにたっちょんに披露。そのよこを見て「頭良くなったら性格悪くなった」と言うすばちゃん爆笑 
ああいう時のすばちゃんの言葉って的を得てて、ホント面白い
最後のよこの英語の合否を待つ時、本当にドキドキだった。

2人共、凄いなぁ〜 ツアーのリハとかもあって時間本当になかったんだろうに。

よこ、たっちょんおめでとう

最後によこが言った言葉「頑張ったら裏切られない」。
この言葉、うちのチビに信じてもらいたい。チビ、来年の今頃高校受験が待ってるから。
2人の頑張りを是非観て自分も頑張るってなってくれると良いんだけど。