Yellow Submarine

亮ちゃんと関ジャニ∞が大好きな主婦が気ままに気が向いた時、言いたいことが出来たらそっとささやきます

エイトごと?

エイトからのクリスマスプレゼント

 

楽しかったよぉ〜ん
昨日帰ってからずうっと観てたし、今日も午前中も観てた。
午後はさすがにHDの整理をしないと貯まってしまっていたのでね。

HDを整理している時にたまたま見つけた19日放送の「いっぷく」。
亮ちゃん出てたのね 完全に撮り忘れたわ
大久保さんがUSJに行ったのを観て「ハリーポッター行きたい」と言った亮ちゃんに
まっすーが「     」←ココ聞き取れなかった
亮ちゃん「何が
まっすー「一緒に行きましょうか
亮ちゃん「なに言ってんの
太一くん「ワクワクする組み合わせだね
って爆笑だったわ 爆笑
まっすー、よくぞ言ってくれた
亮ちゃん、まっすーと行っておいでよ と思ってしまう。

その他まっすーがおもちゃを色々と紹介している時の亮ちゃんメチャ可愛かった
楽屋でメンバーの前で遊んでいる亮ちゃんを思い描いてしまいました。
あーかわいい

ホントあれを撮れなかったのは残念だわ
どなたかダビングしてくれる方居ないかなぁ。。。とつぶやいてみたりする。
ヒナちゃんの「If or」3年連続で抽選で外れ発売当日にセブンイレブンに行ってもチケット取れず、スバラジの公録も3年連続で外れ、ドリフェスにも外れ、ソロライブにも外れ、章ちゃんの舞台も外れ、メンバーの映画(エイトレンジャーから)全てに完成披露試写会も舞台挨拶も一切当たらないエイトから完全に見放されてる感の強いてんこに愛の手を差し伸べて下さる方が居たら嬉しいかも。。。ホントこんだけエイトから見放されてると腐りまっせ
今日、すばちゃんの映画の試写会申し込んだけどあれもきっと外れだよね

あっ、そうそう。十祭のほかにこんなものも
 
 

TOKIO兄さんとヒッキーの「宇多田のうた」。
TOKIO兄さんのは、シングルを集めるのが面倒でてっとり早くアニバーサリーアルバム。
そして、それに入ってなかった「ホンとんとこ」と「LOVE HOLIDAY」この2曲大好き
そしてもう1枚「雨傘/あきれるくらい僕らは願おう」。これ欲しかったのぉ〜。
亮ちゃんが少クラのプレミアムで歌ったヤツだよね 亮ちゃんが自分でこれを歌いたいと選んだと言うので買うことにしました
久々にエイト以外のCDを大量に買ったよ。
ヒッキーのはジャム&ルイスが参加しているので買ってみました。その曲だけを聴いたけど原曲を知らないのでどうアレンジを加えられたのかいまいちわからん汗
しまった そこまで頭が回らなかった