Yellow Submarine

亮ちゃんと関ジャニ∞が大好きな主婦が気ままに気が向いた時、言いたいことが出来たらそっとささやきます

歌番組いろいろ

ジャニヲタの間で話題だった12月3日は、やっぱりFNSなのね。←ベスアのことも書いてないのにこの話題
だって、凄いんだもの。ジャニーズ勢ぞろい。
マッチのおかげなのかなぁ〜
ワクワクしちゃうよカスパー09
12月3日は残業をせずにとっとと帰りたいものだけど。。。さっき言われた仕事内容を考えると残業かなぁ。。。10日までにはスッキリしたいから仕方ないかっ

紅白も3年連続で決まりましたね
V6が出ると聞いた時は、枠を増やすということは考えてなくってどこが外れるの とちょっとドキドキしてしまいました。だって、SMAPTOKIO、嵐は磐石って感じだし、そうするとエイトかセクゾーだなと思い、今年の健人くんの活躍が凄かったので話題性でそっちに行ってしまうんでは とネイリストさんと話してたんです。
ネイリストさんと2人で健人くんと勝利くんを褒めまくりの1年だった気がする。
 ネイルサロンに通いだした頃はTVを全く観ずにジャニーズなくて全く知らなかった私が今や彼女より詳しい。凄いねぇ〜、エイトの力。彼女が亮ちゃんに関して色々と教えてくれた最初の先生です。

さて、やっとベスアに関してちょこっとだけ。
ヨコは皆さんがおっしゃる通りとってもキレイだった。
でも、私。。。それよりもヨコがああしてグループを代表して出てると「ヨコ、頑張ってぇ〜 」ってのが先にたってしまうのよ 去年のトランペットと同じ様に緊張しちゃうの。。。
ヨコ、キレイだわぁ〜って観れたのは2回目以降。

亮ちゃんは本当に、本当に可愛かった
出来たら前髪あった方がより可愛かったと思うんだけど、ここぞという時のデコ出しだし。ということは紅白もデコ出し LIVEの時は前髪があることを祈ろうホーリークロス
金爆さんにいじられのを待ってる時の亮ちゃんの可愛さったら、もう犯罪でしょう←私にはそう見える。「がむしゃら行進曲」の時、皆が片足上げてピョンピョン跳ぶ時、どうして亮ちゃんは跳ばなかったんだろうそればっかり気になって何回観てもそこに注目しちゃう すばちゃんもあんまピョンピョンしてなかったけど。2人が並ぶとそこばかり観てしまうてんこです。←溺愛

年末に向けて歌番組も多くなってくるのでエイトをTVで観る機会が増える
HDの容量を確保しとかないと